

受注率の改善や
CPAの引き下げに効果的です
dejamはWebマーケティングで
成果を出すためのプラットフォームです
CLIENT
事業規模や業種問わず 導入が増え続けています

SOLUTION
dejamが解決すること
dejam導入前
受注率を底上げしにくい
- ・ビジネスモデルが同じ
- ・担当者の提案力が属人的
CPAを引き下げにくい
- ・LPOノウハウ不足
- ・工数が足りない
dejam導入後
受注率を底上げできる
- ・40万件のデザインDB
- ・競合デザインの自動収集
CPAを引き下げられる
- ・分析レポート自動化
- ・改善案の自動提案
FUNCTION
dejamで人気の機能




EXAMPLE
dejamの導入事例


dejamを導入して CVRが130%改善しました。
SHE株式会社
「一人一人が自分にしかない価値を発揮し、熱狂して生きる世の中を作る」をVISIONに、 既存の価値観に囚われず個々人の価値を発揮できる「自分らしい働き方」にフォーカスし、事業を展開してきたSHE株式会社。 大事な接点となるWebマーケティングを支えるマーケティングユニットでdejamを導入した目的やその効果を聞きました。
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勝率80%の改善案を 獲得し放題で大幅に改善しました。
マルコ株式会社
「美の総合総社」を理念としてブライダル事業、化粧品事業等も行っているマルコ株式会社。 妊娠中のお客様がメインターゲットであり、ホスピタリティのあるECサイトに改善するため導入したdejamの効果を聞きました。
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よくある質問

よくある質問
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